--------(--)


2010-08-28(Sat)

ブ、ブログ書くよ!

いやー、PS3版でPP2000抜けなくなってしまったw 身内のエンバトではボチボチ勝ててるんですけどねー。

何か対戦する人がもう訳分からないんですよ。て言うか普通に強い。サブ垢使ってるんじゃないか的な。まあ昇竜滅ぐらいなら練習すれば出せるわけだし、どうこう無いんですけど立ち回りで負けるのは不甲斐ないと思う。ぶっぱキャミィだって自分がしっかり見てれば交わせるのにしっかり食らってしまう。

もう少しゆとりを持って対戦に望めるのに、だんだんイライラしてくるような立ち回りの人が増えてきて余計に腹立たしくなる。検索条件を全てにすれば良いのかな。

あとEX疾風ぶっぱの是非が気になる。あーもう眠い。


米返し。

>もけさん
時間があまり合いませんが、エンバトやりましょう;;

>づるづるさん
先日はどうもありがとうございました!
僕はあまり移動唐草使いこなせていませんが、相手を固めた後に百発百中で出せるようになれば強いと思います。

>ぎんすきーちゃん
まだお気に入り見てなかった(白い目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

