--------(--)


2011-01-11(Tue)

サイト作ろう

どうもご無沙汰しております。

何回かブログ更新しようかなーと思ってたんですけど、中々面倒臭くて・・・。
今日ふと思ったんですけど、やっぱり情報溜めるのはブログで良いんですけど、後から見返す時にすごい面倒なんですよねブログって。
最近元の練習をしてて、その時に元のまとめサイトがあってすごい役に立ってるんですよ。
多分あの情報をブログに書いてあったら読んでなかったかもしれない。
情報の種類によって利用するシステムって変えていかないといけないですね。
という事で今まことのまとめサイトを作ってます。
学生の頃はゲームの攻略サイトとか作ってたんで大体の知識はあるんですけど、いかんせんブランクが・・・。多分レイアウトとかデザインとかあんまり凝るようなものじゃ無いんで、見やすく分かりやすいサイト構成にしたいと思います。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

サイトを作るんですか!すごいですねーw
頑張ってください!出来たら見させていただきます!
あ、初書き込みですw丸ゴリですー

丸ゴリさんどうもー。
実は既にサイト公開されてます(中身とか全然ないですけど・・・)

http://edodo.web.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

