--------(--)


2010-11-09(Tue)

ランクイン!

ようやくPS3のアジアPPランキングに入りました!
ということで、現在のPS3ポイントは3444PP/6349BPです。

360の方は確か10万位ぐらいは全部ランクが表示されるんですが、PS3の方は上位5000位ぐらいまでしか出ないんですよね。

今日のランクマ戦績としては、9勝11敗でしたが、まぁまぁPP4000台の人にも勝てたりしたんで、PP200以上上げることが出来ました。

最近ここが強くなったなーと感じることは、我慢するところは我慢するところと、起き攻め、攻めの継続ですね。
やっぱり対リュウとかは起き攻めする時にリバサ昇竜が怖い訳なんですが、めくり中Kすれば意外と相手は昇竜打てません。
まあもちろんタイミングによっては振り向き昇竜とかされるんですが大体の相手はこれが出来ません。
なのでまずは相手をこかした時はしっかりと起き攻めをして攻めを継続するのがポイントですね。
あとやっぱり空対空のジャンプ大Pからの前ダッシュ裏周り連携も強いし、逃げッティアが結構機能する。
特にルーファスとかキャミィの固めから逃げる時。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

PP4000代とかルーファスとか俺のことやろ!

>なべぶさん
・x・)
プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

