--------(--)


2010-11-08(Mon)

今後のご予定

日曜日にえど道場やったんですけど、あまりにグダグダだったのと、そもそも録画出来ていなかったというお粗末な展開のためにもう少しボリュームアップした#1を土曜あたりにこっそりやろうかと思います。
で、この配信をいつまでやれば良いのかなと考えた時に、12月中旬でAE版が出るんですよね。
なもんで12月中旬までに取り敢えず一区切りできれば良いなぁと思ってます。

で、もう少し配信前に話す事を考えておかないとダメですね。流石にプレゼンするのにもある程度の台本とかプロットが無いと支離滅裂な事言っちゃったりしますよね。自分は特に口下手なもんで、台本無いとまともに説明出来ない感じです。
という事で、本配信の前にはこのブログで配信内容をなるべく細かく書いてから挑もうと思います。

で、で、12月中旬までの配信ということで、残りの放送回数が5回ほどなんですね。
という事で残りの5回の内容をザッと書き出すと、
1:攻め
2:守り
3:勝ち方
4:キャラ対1
5:キャラ対2

とこんな感じで放送して行きたいと思ってます。

攻めと言ってもかなりのバリエーションがあるわけだし、1日にまとめて説明するのもどうかなーと思ったんですが、逆に分けてやっちゃうとあっち覚えたらこっち忘れちゃうとかするし、見てる方もやってる方もすごいすっきりすると思うんですよね。個人的には簡単なところも難しいところも一気に教えてもらったほうが嬉しいし、動画分けちゃうと後から探すのめんどう臭いんですよね。

という事で残りの5回は取り敢えずそんな感じでやろうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

