--------(--)


2010-11-05(Fri)

じらい杯

11/5にPS3の方で「じらい杯」という大会があるのですが、そちらの方に参加させていただきます!

この大会はKOFのように3キャラ使って2試合先取のトーナメント方式になってます。(で合ってますよね?)

自分はまこと、ハカン、フォルテで参加予定ですけど、ハカンが仕上がってないというか分からん殺ししかできないので、
相手のガードを崩せなかったり、逆に攻め込まれると余裕で落ちますw
フォルテも箱スト4ではPP2000ぐらいしか行けてないので起き攻めとか相手を翻弄する動きが出来ないので落ちる可能性大w

2試合先取されると残りの1キャラを出せない可能性があるので、自分のメインであるまことを最後に取っておくのか、
それとも相手の次に出すキャラを読んで被せていくのか、そういった読み合いになる点ではすごい面白い試合形式だと思います。

まー、一回戦突破できれば御の字ですかねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

