--------(--)


2010-11-03(Wed)

5F詐偽が通るキャラ #2

まことの5F詐偽ですが、ダッシュ系の動作は先行入力が利くので通常技を絡めた4F詐偽(後ろ投げ→6中P→垂直ジャンプ攻撃)よりは
安定して出せるかと思います。が、慣れないとやはり難しい・・・。

・アベル
ビタだとEXコマ投げで掴まれますが、詐欺飛びが遅れると掴まれません。
基本的にアベルはゲージがないと無敵行動がとれないので、詐欺飛びをやる場合は相手のゲージをよく確認。
無空も食らっちゃいます。

・ルーファス
UC2のみ掴まれちゃうっぽいです。

・エルフォルテ
エールーフォールーテー
ウルトラスパーク!

・ヴァイパー
全ガード可能。

・フェイロン
ノーマル熾炎脚で落とされちゃう・・・。準詐偽飛びにしましょう。

・キャミィ
キャノンスパイクはガード可能。

・ホーク
EXトマホークで返されちゃう・・・。EXメキシカンタイフーンも発生5Fなので回されちゃう・・・。

・ディージェイ
EXショウヘイヘーイで返されちゃいます。

・豪鬼
昇竜乙。

・剛拳
当て身のみ。

・コーディー
全ガード可能。

・ガイ
EX武神旋風脚にやられる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

