--------(--)


2010-10-29(Fri)

昨日の補足

昨日書いた日記の中でちょっと語弊があったかもしれないので
一応補足しておきます。

ust使っての面白い事=まこと解説
ではなくて、ust使っての面白い事というのは今回のメインテーマ(解説)
に付随して発生したサブテーマになります。

どうせ解説やるんだったら、こうした方が面白いし分かりやすいんじゃないの?
的発想です。

という事で、ただの垂れ流し解説配信はしません。
もっとクリエイティブにアクティブなやつをやる予定です。
(希望的観測)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

