--------(--)


2010-10-28(Thu)

お仕事やばい

リアルのお仕事が忙しくてロクにランクマ出来ておりません!

さて、昨日ちょろっと言った「ust使っての面白い事」ですが、
内容的にはズバリPP2000以下のまことプレイヤーの方を対象に、
まことの動かし方を伝授したいと思っております。

但しこの放送を行うには幾つかの課題があります。

一つ、PS3と360の両機種で、月末までにPP3000を達成する事。
これを達成出来ない場合は達成するまで本放送を一週間毎に先延ばしします。

二つ、生放送用のチュートリアル動画をあらかじめ作成しておく事。

三つ、入念にリハーサルを行っておく事。

四つ、リアルのお仕事を片付けておく事。


で、11/3に試験放送出来たら良いなあと言っておりましたが、
念には念を入れて10/31に試験放送の試験放送をゲリラ的にやろうと思ってます。
正直この日の内容は未定ですが、ほとんど垂れ流しに近い感じだと思います。
ランクマ動画流したり、トレモやった内容を色々加工してみたり。
とにかくツールいじってみるところから、チュートリアル動画作ってustで実際に生放送するまでの
過程を流せたら良いなーと思ってます。

何か自分、すごいMな気がしてきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお!

まさに俺の為の企画じゃないすか!

楽しみにして待ってます!全裸で待機!

おお!まさに僕のための企画じゃないですか~


めっちゃ楽しみにしてます

No title

>づるづるさん
はい、もうづるづるさんのための企画です!
全裸で待機しててください!


>FAXさん
FAXさんは対象者じゃないですよねw
むしろFAXさんの解説ニコ生楽しみにしてます!
プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

