--------(--)


2010-10-28(Thu)

面白いことやりたい的な

今日ふと、ustreamで面白いこと出来ないか考えちゃったんですよ。
そうしたら、すごい面白いこと考えついちゃったんですよ。

正直出来るか出来ないか分からないので、ここではまだネタ晴らししませんw

出来れば11/3辺りに試験放送を兼ねて第0回目の配信をしたいなーと思ってます。

それにはまず、素材となる動画撮影からですね!






あと、、、
twitterの方には流石に流すネタじゃないなぁと判断したのでここに書いておきます、、、。









早速ロシアの女性がまことのアレコス2をコスプレしてくれました!










どや!
tATu-200-KMH-In-The-Wr-444998.jpg









笑顔で唐草!
tATu.jpg








髪型も似せてくれました!
tatu_018.jpg








スカートの中はこうなっていました!
Taty2.jpg







最後に一言







どうもすみませんでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ワロタw

外ゥ懐かしい!
タモさんのサンダーナックルが反確でしょうね

>づるづるさん
タモさんw Mステすっぽかしたやつですねw
プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

