--------(--)


2010-10-22(Fri)

ハイパーおすし

2230PP/3548BP → 2478BP/3736BP

うおおお!BP上がり放題!
BPが最低だった3200から数えるとようやく500BP上がった!
詐欺飛びにバクステ狩りのEX疾風入れるのが下手で、詐欺飛び成功してるはずなのにガード解いちゃったり
意味不明な操作が多かったんですが、徐々に操作に慣れてきた感じです。
あとは要所でEX唐草とかで暴れたりもあったんですが、今日の相手は若干ぶっぱが多かったですね・・・。


ちなみにランクマ前に俊足さんのアベルと1時間ぐらいタイマンでやってたんですが、全然勝てなかった・・・。
まあ俊足さんのアベルはPP4000弱、BP9000程度だったので勝てる見込みがないわけですが。

何というか、アーベールーわーかーらーんー。
バクステで逃げることは出来るんですけどバクステ狩りし込んであったら\(^o^)/だし、
投げもこすれない、ジャンプも出来ない、こっち何すれば良いの状態。
しかもアベル自体、飛びが多いキャラじゃないので対空もほとんど機能しない。
ただ、振ってて強かったのは立ち中P、6中P、立ち中Kかな。立ち強Kはほとんど役に立たなかった。
わしがひよってコンボミスすることはよくあるんですが、俊足さんのコンボ精度やばいな!
COD一段目入ったら3~4割減るってどう言う事ですか!小足からペチペチペチペチって入るのどう言う事ですか!
まことの小足、もう少しどうにかしてくださいよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

