--------(--)


2010-09-17(Fri)

そうだ、名古屋に行こう

という事でNSB17行きます!!
前回のNSB15の時もそうだったんだけど、私用で名古屋に行く事なんてまず無いw 関東ですら離れた事ないよw

チームメンバーはおあそびさん(で良いのかな?)といちげんさん!
わし箱でもPP2500超えた事無いので、これからPP3000超えられるように頑張りますわ!

で名古屋への行き方ですが、わしといちげんさんは前日(22日)の夜から深夜バスに乗りこんで朝6~7時ぐらいに現地に着いてしまいます!となるとワンチャンNSB会場設営のお手伝いをする事になるんですがどうなんでしょうね。

僕はっきり言って、「すごい人」と会うのはすごい緊張するんですよ。尊敬というか謙遜と言うかよく分からないんですが、「すごい人」の前では変に萎縮してしまってすごい疲れちゃうんです。

うーん、とりあえず今回は対戦台で色んな人と対戦してもらいたいし、お話ししたい。が、自分自体結構話ベタで、舌足らずで、人の話が頭の中に入って来ない時があるんですよ。特に大きい会場とかの時だと周りの声を察知してそっちの方に耳が傾いたりする時があるんですよね。しかもスパ4とかの専門用語が飛び交うと、本当に考えて話さないと頭が混乱してしまう・・・。

まあ取り敢えず、試合では一つでも多く取れるように頑張りたい!以上!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばって!!!!

>しぐくん
そのHNやめれ!w

No title

頑張って下さい!東京から応援してます!
俺も初対面の人と話すの苦手なんで…すげえ解りますその不安!
プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

