--------(--)


2010-11-11(Thu)

やばい

やばいよ、マジやばいよ。
PS3の方でエンバトやってたんですが、
初めて対戦する方と結構対戦してもらったんですがマジでやばい。
強すぎて日本語おかしくなるとかそういうレベルじゃないぐらいにやばい。
やばい、グラ潰しやばい。
ジュリ、ルーファス、ハカン、やばい。
グラ潰しされていつの間にか画面端に追いやられてる。やばい。

ようやく詐欺飛びを覚えた自分にとって、次に覚えるべき事が出来た。
グラ潰しの対応と、逆に自分がそれを使わないといけない。
まことは移動投げと剣があるんだから一応グラ潰しも使える。
ぶっちゃけこれをメインにして戦っても良いぐらいだ。
明日からこれを意識して使ってみよう。

問題はこれを使われた時にどう対処するかだなー。
まことは昇竜も出来ないし、強いて言うなら逃げってぃあぐらいしかする事ない。かと言ってこれやりすぎると画面端に追い込まれる事になるので極力使わないで何とかしたい。
一つあるのは複合グラで何とかしたい。低空ストとかがメインのグラ潰しのキャラはコパグラで何とかなるかも。
ケンとか屈中P置いたりしてグラ潰ししてくる人はどうしよう。うーん。
プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

