--------(--)


2010-08-30(Mon)

ハカンが楽しい^q^

ハカンマジチートすぎるだろ。

スライディングはセビ割るし下段だし持続で当てれば反確無いし。
まことの疾風とは何だったのか・・・。

スライディング→プレスからのセットプレイも分かってない相手だとホイホイ倒せる。
起き攻めめくりしてくる相手にも、UC2で全拒否出来るし、
起き攻めにコマ投げとUC2で簡単に二択出来る。昇竜暴れにUC2入った時はマジしてやったりで楽しい。

ハカンは格下の相手にはとことん行けると思うんだけど、やっぱり上位キャラには厳しいのかな。
プロフィール

えどがろう

Author:えどがろう
PS3版SSF4でPP2000~PP3000程度を行き来するまことです。
何だバカヤロー

twitterID:Edogarou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

